加盟店紹介
 
 

 






バナー広告募集欄



 
 
 
 

  ハ~~イ!新宿で噂の、3代目ハルちゃんで~す!
  2010年の1月から、新宿中央通りの会員店に突撃取材を敢行して、みなさんにレポートをお届けしてきましたけど、2年10ヶ月で、ほぼ全店へのアタックが完了しちゃいました(^o^)/
  ンで、今月のレポートを最後に、みな様とお別れして、所属劇団[スーパーエキセントリックシアター]の演劇活動に打ち込むことにしちゃいま~す。
  これからは、時々はテレビにも出るし、気合入れて舞台にも立つから、応援よろしくお願いしますね~(^_^)/~
  ハルちゃん的には、新宿中央通りの取材中にどこかのお店のイケメン店長さんと❤の花を咲かせようとガンバったんだけど・・・ザンネンながら×××の連続。そこんとこがチョット心残りなんだけどネ~(+_+)
  アッ!それから、だめキャラでイジケちゃってる〈ジクサー〉は、行き場が無くって、相変わらずこのホームページの中に残ってるから、みなさんで励ましてやってね!
  なにはともあれ、下手な文章のレポートに付き合ってくれたみなさんに、心から感謝!感謝!感謝!で~す\(^o^)/  
  みなさ~~ん!!お元気でネ~!!またどっかでお会いしましょうネ~!!
詳しくは、こ ち ら をご覧下さい。

日々コレ好日!ジクサーくん!

ジクサーで~す \(^o^)/
  「新宿中央通り」の宣伝担当キャラの仕事が、自分の超シャイな性格に不向きなことに悩み抜いたあげく、修行の旅に出ていました。
 厳しい自然の中に身を置いて体を鍛え! 大勢の人が集まる街で、お掃除のボランティア活動をして精神力も鍛えました! 山奥の小さな村で、お年寄りの皆さんの毎日の生活のお手伝いをさせてもって、根性も入れ替えました!
 今では、チョッピリながら自分に自信が持てるようになりました。そこで!!気合を入れて、新宿に戻ってきました。
 古巣の「新宿中央通り」でまた働きますので、みなさん!応援して下さいね!!

4コマ漫画・装い新たにスタート!!
2014年1月1日~

「夢で逢いましょう」
© 株式会社 あなたのブランド研究所

東日本大震災の「義援金 募金」 第二回目の集計を致しました。
合計金額は、¥208,257でした。=2012.4.5= 

節電対策、街路灯とイルミネーション装飾を減灯しています。
少し暗くなりましたが、ご理解ご協力下さい。=2011.3.15=


☆ 2014年10月1日(水)~5日(日) ☆
「第35回大新宿区まつり ・ 新宿芸術天国2014」


☆ 2014年6月6日 ☆
バルト映画「半券サービス」ポスターリニューアルしました。



今月のキーワード「一対」公開しました。



今月のキーワードの「バックナンバー」
更新しました。


皆元気になってもらいたいね
ジクサーで~す!
  よろしくね!!!

2012年10月27日 ☆
店舗一覧 YouTube動画を更新しました!

防犯カメラネットワークのご案内
 
バルト9提携店&特典内容
 


バルト9映画鑑賞 最新情報

ジクサー4コマ漫画シリーズ



☆公共のお知らせ☆

My More


このHPを見るには最新の
FLASHプレーヤーが必要です。
こちらからダウンロードしてください。


皆に元気になってもらいたいね
 
 
 
Copyright © 2014 www.shinjuku-chuo.com     All rights reserved.
This mirror generously provided by: Office Yamada. Last updated:
本サイトをChrome, Firefox, Safari 又は Internet Explorer 9 以上のブラウザーでご覧ください。
 
閉じるにはEscキーを押してください