Monthly Archives: 4月 2010

総会

 今日は、「新宿中央通発展会」の総会でした。  終了した1年間の「事業」と使った「お金」について報告し、次の1年間の「仕事」と「予算」を提案して、集まった会員の方々に審議してもらいます。  更に、折角の機会なので、講師を … Continue reading »

Categories: 総合 | Leave a comment

壁といえども・・・・

     新宿では、わずかなスペースでも、有効利用しようと考えている人がたくさんいます。 そのスペースも、地面はもとより、ビルの中の遊休空間、建物のわずかな隙間など様々です。 利用方法も、商売の売り場にしたり、宣伝スペー … Continue reading »

Categories: 総合 | Leave a comment

行列・・・・・

数日前から、お昼の時間になると、商店会メンバーの「鮨丸」の店頭に行列ができるようになりました。テレビでランチがおいしい店として紹介されたから、とのことです。 午前中からできる行列が、午後3時ころまで一向に短くなりません。 … Continue reading »

Categories: 総合 | Leave a comment

桜って、いいですね!!

      2週間ほど、旅行に出ていました。姪がハワイで結婚式を挙げたのに便乗して、くっついていき、そのまま旧友が居るロザンゼルスまで足を延ばしてしまいました。  予定では、帰国したら、満開のサクラの下で“お花見”のはず … Continue reading »

Categories: 総合 | Leave a comment