Monthly Archives: 5月 2010

爽やか笑顔で!

       私たちの《新宿中央通り》の東側入り口に面して、人気上昇中のファストファッションブランド 『FOR EVER21』 が明後日オープンします。明治通りと国道20号(甲州街道)が交差する場所です。 明治通りに面す … Continue reading »

Categories: ガイドの目印総合 | Leave a comment

牡丹の寺

    《牡丹》の花を観に行ってきました。 新宿区の下落合というところに在る『薬王院』というお寺です。 西武新宿線の「下落合」駅から歩いて5分くらいなので、気軽に花を愛でに行かれます。 このお寺の本山・奈良の長谷寺から、 … Continue reading »

Categories: ガイドの目印総合 | Leave a comment

デモ隊

 長い連休でした。ほとんどの人は6日(木)から仕事が始まるのでしょうね。  連休中の新宿は、好天に恵まれて、いつも以上に大勢のお客様で賑わいました。  3日夕方に、珍しく新宿大通りでデモ行進がありました。  若い人たちが … Continue reading »

Categories: ガイドの目印総合 | Leave a comment

「タウン連休」も捨てたもんじゃないですね!

 いよいよ、待望の大型連休に突入です。 今年は、カレンダーの並び方がジャストミート!って感じで、5連休とか7連休の人もたくさん居るのでしょうね。  私たちの新宿では、ホトンドのお店が営業・・・と言うよりガンバリ時です。お … Continue reading »

Categories: ガイドの目印総合 | Leave a comment