イルミネーションを楽しんでください

Posted by on 2016年12月29日

pc110034pc110025pc110028pc110036 pc110038

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、12月28日は仕事納めの日ですね。今年もあと数日で幕を閉じます。

今年は世界中で大きな事件や政治的な異変が起きて、心が落ち着かない日々が続きました。

新宿の街は、クリスマス3連休が終わっても、一段と賑わいが増しています。外国からの旅行客も目に見えて増えてきましたし、家族連れやカップルが、お正月グッズのショッピングに歩き回っています。

まだ忘年会も続いているようで、若い仲間や、年配のグループも赤い顔をして大きな声で楽しげにしゃべりながら街を練り歩いています。

冬の街を彩るイルミネーションも、一段と輝きを増したかのように思えます。そこで、カメラを片手に新宿のイルミネーション探訪をしましたので、目を楽しませてください。

もしこの冬に新宿においでになる機会がありましたら、写真の場所を探してみるのも一興かもしれませんね

pc240200pc120178

pc120185

pc110040

pc110073

pc110058

pc120116 pc120160 pc110081

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です