Monthly Archives: 1月 2017

ちょっと遅い、成田さん初詣!

                            毎年、全国の寺社の初詣数 … Continue reading »

Categories: ガイドの目印総合 | Leave a comment

東京都庁に行ってみました。

お正月休みが終わって仕事が始まりました。この年末・年始は、カレンダーの並びが悪くて、休みが少ない(+_+)・・と、ちょっぴりグチが出るご同輩諸君も多かったようです。 ところで、年末の国民的イベント?「紅白歌合戦」で、椎名 … Continue reading »

Categories: ガイドの目印総合 | Leave a comment

ぶらぶら・・ショップ巡りしてみました。

新年の新宿は、元旦から元気です!! 大晦日は、多くのショップが休業したり、繰り上げ閉店したりで、スタッフさん達も英気を養って、年明けからエンジン全開!!モチロンお客さんもドドドド~~~と街に溢れています。新しい年のエネル … Continue reading »

Categories: ガイドの目印総合 | Leave a comment

新宿の大晦日

        大晦日の新宿レポートです。 クリスマス3連休から、連日大勢の人出でにぎわっている新宿の街も、大晦日はちょっと静かになります。お客さんも、さすがに一年の最後の夜は自宅 … Continue reading »

Categories: ガイドの目印総合 | Leave a comment