=プロレス観戦=

Posted by on 2017年4月16日

2017-04-14 17.08.27

2017-04-14 17.33.50

 

 

 

 

 

 

 

一昨晩は、プロレス観戦に招待された!(4.14)

 人生で初めての経験、こんな機会がないだろう!
ジクサーとハルちゃん・ビリー・キテミテ君を誘って?恐るおそる見に行って来ました。
 
東京・後楽園ホールのプロレスリング・ノア試合会場に足を運びました。
スポーツの醍醐味は、目の前で見ると迫力があり、ただただ感動で興奮した。
 
ショービジネスと言えども臨場感が半端ではなかった。
プロ意識に徹したパフォーマンスに感服し楽しんだ一日でした。
 
ハルちゃんの独り言、一生懸命に打ち込んでいる姿は、何はともあれ感激しました。
 
常日頃から前向きに考えて進んで行きましょう!たかだたプロレス観戦でそこまで言うな、
と言わないで下さい!
人生いろいろなことがあるから楽しく過ごしましょうね。

2017-04-14 18.37.272017-04-14 20.22.33

 

 

 

 

 

2017-04-14 18.16.502017-04-14 17.38.24

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です